どんぐり拾いに行ってきました!


今日はとても良い天気だったので、みんなでどんぐり拾いに行ってきました♪
たくさん落ちている場所を見つけると、みんなすごく集中して拾ってくれて、用意した容器もいっぱいになりました!
他にも気に入った棒を見つけて嬉しそうに降ってみたり、虫を見つけて観察してみたりと、気持ちの良い気候の中で思い思いに楽しむ姿も見られました(^^)

0歳児のお友達はお庭でシャボン玉をしてもらって「お~!」という顔で眺めたり、こちらもとても気持ちよさそうに過ごしていました♪
11月もあっという間に半ばとなり、寒い寒い冬も目前ですね。体調管理にも気を付けながら、元気に過ごしていきたいと思います。