☆夏祭り☆


昨日はひなたキッズの夏祭りを開催しました!
アンパンマンをテーマにした今回の夏祭り、サンサン体操、アンパンマン音頭を皆で踊り、おみこしを担いで楽しんだ後は、スタンプラリー♪
わなげ、ヨーヨー釣り、くじ引き、ボール投げ、ボーリング、お面製作をまわり、最後にはおみやげのプレゼントがありました(^^)
子どもたちの作ったちょうちんが会場を彩り、その中に子どもたちやご家族の方の笑顔があふれていて、とても素敵な空間でした!!
私たち職員も、ご家族の方と笑顔で楽しんでいる子どもたちの姿をたくさんみることができて、とても嬉しかったです。
どのゲームも楽しんでくれていたので、日々の保育のなかでも、引き続き楽しんでいけたらと思っています♪